FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-01-26

ちょいと。

どーも。
ちょいとやってきました。
これは前半真面目、後半駄文ですのでご了承いただきたい。


まず。
ただ今絶賛、『この先事故多発エリアです』公演中です。
19時開演だったので、今まさに、青森演劇鑑賞協会でみなさん演技している最中でしょう。
きっと公演後、もしくは明日以降、納谷さんがここに日記書くと思いますが、先とっちゃいます。

「えっ、今日だったの!?」なんて方。
大丈夫ですよ。明日もあります。
明日27日(日)は13時からと16時からなんですよね。
ちなみに自分は13時から姉と行きます。
なんでも、もしかしたら電車停止の恐れなんてのもあるみたいですから、余裕もっていきましょうね。
ていうのはこれ、完全にあたしに言い聞かせてます。
この堕落した姉妹は気を抜くと平気で電車逃すのでね。
早起きしたいものです。

てことで皆さん、『この先事故多発エリアです』是非ご覧ください。
詳しくはホームページトップ、公演情報にて!









この下は駄文です。
駄文注意。
書いてるうちに、暗くなってしまった…。
注意。








くだらない内容を、ただだらだらと書くだけの加川による駄文コーナー。
ちなみに、タイトル『デンデンデケデン』。
意味不明だと思うでしょ。







忠告はしました。
この先駄文多発えr








この↓つけるの、結構大変だった。






というわけで。
ヘイ駄文!
今日も又、徒然なるままに。

最近思うんです。
漫画には漫画の、アニメにはアニメのいいところがある。

たとえば、漫画は手元にあればいつでも好きな時に見れますよね。
んでもって、登場人物の声とかしゃべり方とか、自分の脳内で好きに作って再生しながら読むことができる。
もしくは、漫画特有の絵の描き方の良さっていうか、ほら、やっぱアニメ絵とかと漫画の絵って違うじゃないですかじゃないですか。

アニメは、キャラが動いてくれる。漫画は静止で動きを表現するけど、アニメは歩くし走る。
また、効果音なんてのもついてきますね。『デーン』とか、『バシッ』とか。
そして自分的にこれ重要なんですが、声優さん。好きなんですあたし。
自分の好きなキャラを好きな声優さんが担当してくれた時本当にうれしいです。

ま。
なんだかんだ言って、あたしは別に絵に詳しいわけでもなく、ただの漫画・アニメ好きな人間ってだけなんでね。
何が言いたいかってと、やっぱ好きだなぁ、と。こういうわけですよ。


人間向き不向きがある。
人間、誰しもが才能を持っている。

ただ、その才能をいかに、他の人より輝かせられるか。
これが重要なんじゃないかなって最近思います。
自論ですが、才能ない人間なんていません。
磨くか放置するか。それだけの問題。


でも。
いくらそんなこと思っても。
どうにもならないことだって世の中にはたくさんで。
諦める諦めないは自分の勝手。

ただ、
諦めなきゃ何かいいことがあるなんてことは、無いに等しく。
絶望の底へ。
こう、なんていうの、落とし穴に落ちて、必死に上るのに、途中でまた落ちる。
何回落ちて、何回登れば終わるんですかね。
いい加減疲れたなぁ。

あ!
あくまであたしの話ですから!
いつかいいことは起きますよ!

こういうこと考えるからいつまでも甘いんだな俺は。
ま、人生そんなもんだろ(・∀・)

やめる勇気もなけりゃ、努力する勇気もねぇんだな。
ってのを、アニメ見ると再認識する。

そんなお話でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

劇研マップレス

Author:劇研マップレス
劇研マップレスメンバーによる徒然日記。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。