FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-02

ども。

お久しぶりでございます。
納谷でございます。

先日、『桜々-ouou』が千秋楽を迎えました。
ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。

演出の大貴にかなり前から「何でもいいから関わらせて」と言っていた結果、今回初の小道具として参加させていただけました。
最初のオファーはかなり乱暴だった記憶があります。
というのも、日時は年度始めのころのマップロ会議。
大貴君、突然の「納谷さん・・・火縄銃作って欲しいんですよね」発言。
そして、口をついて出た「ぉあー、作れるよ」発言。

そして出来た火縄銃改めスペンサー銃。

スペンサー銃

いや、正直ナメてました。
知ってますか皆さん、
ニスはやすりがけしながら重ね塗りすると良い仕上がりになるって。
知ってますか皆さん、
アルミ板加工って意外と簡単に出来るって。
知ってますか皆さん、
アロンアルファって予想外に使えない奴だって。

僕は知りませんでした。
本当にいい勉強になりました。


さて、次は鎌田さんの『絶筆~LAST MUSIC』が控えております。
僕は本スタッフとして関わっていないので、恐らく皆様に近い目線でこの芝居に関わることになるでしょう。
素直に楽しみでございます。

そしてそして、
関わっていないのを良いことに、そろそろかなと思っています。
満を持して、
劇団UNDER-STANDでございます。
去年の『ROOT』で旗揚げ解散と銘打っておきながらどうゆうことだ!という感じですが、まぁ完璧な前フリですから(笑)
むしろここでやらなければネタを回収できません。

タイトルやら詳細はまだここでは明かせません。
今明かせることは一つ、今回は『卒業公演』!

今後、詳細などはマップレスだけでなく、劇団UNDER-STANDのHPをメインに公開して行きたいと思っておりますので、皆様もチェックのほうよろしくお願いします。

ただし、会場との都合などまだまだ未確定要素が沢山なため公演自体が中止となる可能性もあります。
そこは予めご了承ください。

無事上演できることを心から願って今回は締めたいと思います。


ではでは。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

劇研マップレス

Author:劇研マップレス
劇研マップレスメンバーによる徒然日記。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。