FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-02

こんにちは。

どーもこんにちは。
先日『桜々』無事千秋楽を迎え、公演終了いたしました。
暑い中、またはあいにくの雨の中、ご来場ありがとうございました!


しかし、去年すて猫をやっていた時期は、稽古場に暗幕を張っていないにもかかわらず暑く、
雨の日や気温の低い日なんてめったになかったイメージがありますが、
今年の夏は蒸し暑かったり、かと思えばいきなり雨が降ったり、涼しくなったりと
よくわからない気候でしたね。
まぁ、涼しいにこしたことはないんですが。



個人的な感想だと、今回の企画はいろいろと思い知らされました。
勉強になった1か月だったと思います。

欲をいうなら、あたしも客側の視点で見てみたいかも、と思っています。
時間がたったら録画したビデオ見返してみよう。



そしてお次は、6月から宣伝をしている『絶筆』ですね。
次は音響ではなく、照明・舞台監督として参加させていただきます。

なんでも、鎌田さん曰く、デネガさんは仕込みなどでなめてると危険な会場らしく。
別になめてねーよ、とは思っていますが、外部ですし、勝手のわからない場所ではありますので、
十分に気を付けて、危険のない会場にしたいと思います。

さっそく今日から鎌田組、始動です。
14時集合とのことなのでこんなに余裕をこいているありさまです。
また、稽古場の様子なんかも書きますね!






納谷さんが何か書いていましたね。
理解、もしくは下立つ者。
こちらの方もぼちぼちだそうで。


それじゃあそろそろあたしも始めますかね。






ではでは、また^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

劇研マップレス

Author:劇研マップレス
劇研マップレスメンバーによる徒然日記。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。