fc2ブログ
2014-02-27

公演情報!

どうもこんにちは。
お久しぶりです、加川です。


先日、4年と院の先輩方の追いコンを行いまして、
関わりのあった期間は短いものの、楽しい先輩方がいなくなってしまう
という現実を実感してます。

飲み自体はそんな雰囲気などまったくなく、いつものごとく”馬鹿飲み”でしたが(笑)
卒業おめでとうございます!お世話になりました!というかんじですね^^



さて、久しぶりにこのブログに来ましたが、
今年の更新はこれが初めてのようです。


……………


今年も劇研マップレスをよろしくお願いします!(遅い)
もう3月になるこの時期、今更感満載ですが、よろしくおねがいします(笑)





で、ですね。
タイトルの通りなんですが、公演情報です。


劇研マップレス 第130回公演
『Dear』
脚本・演出 加川絵理


2014年 5月中旬公演予定!




です。
今年もいろんな方のお力を借りて、企画を立てることができました。
日程、会場はまだ未定なんですが、決まり次第HPやブログでお知らせしていこうと思ってます!




キャスト・スタッフも決まっているんですが、
そちらの方もまた後日、ブログ等で発表します。



壁 |ω・`)チラッ

こうご期待、です…!



ではでは、また^^
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

劇研マップレス

Author:劇研マップレス
劇研マップレスメンバーによる徒然日記。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示