FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-02-19

『明日の行方』公演宣伝

どうもこんにちは、加川です。
12月はプランクスターさんとの合同公演『こわれやすい季節』にたくさんのご来場誠にありがとうございました!
そして時は流れて2月…。別れの季節ですね。
今回はプランクスターの卒業公演の宣伝をしにやってまいりました。


劇団プランクスター卒業公演
「明日の行方」
作・演出:工藤 翔馬

 
○出演
高橋 竜之介
水上 美紀
向屋敷 萌
足立 真彌
對馬 杏吏
牧野 彩

○日時
2015年2月21日(土)
開演
第一公演13時~
第二公演16時~
各回30分前開場

○会場 
スペースデネガ ギャラリー

○チケット 
学生500円/一般1000円(当日200円増)

○チケット取り扱い
弘前大学生協シェリア・フェリオ
デネガ企画
中三デパート弘前店
メディアイン城東



です!
今週の土曜日なんですねー。
私、加川は参加していないので、一足お先に通し稽古を見させてもらいに昨日行ってきました。
以下はネタバレにならない程度の私の感想です。



お話は、私はすごく好きというか、キュンキュンくるというか(笑)
でも甘く可愛いだけじゃなく、落とすところは落とすというか。
なんだろう、すごく凝ってるなと思いました。(全然うまく言えない)
観たあと「あぁ、あのシーンはこういうことか」みたいな、伏線ともまた違うんですけど、そういう回収みたいなのするのが個人的にすごく好きで、今回観終わった後結構考えてました(笑)

私は卒業する4年の先輩方に本当にお世話になっていて、まだプランクにいたときからいろいろと良くしていただいていました。
マップレスでの企画や、去年のitsumoにも参加していただいたり、感謝してもしきれないくらいですね。
私が先輩方をお芝居に誘っていたのは、先輩方の人柄が好きというのもあるんですが、
やっぱり先輩方の演技がすごく好きだからなんですよね。
昨日稽古を見に行って「やっぱりこの人たちすごいなあ」って改めて思いました。
今回の『明日の行方』は、先輩方のいいところが前面に出てる気がします。
それを引き出すショーマ君もすげぇよ…(笑)


個人的には、そんな先輩方の最後のお芝居、たくさんの方に観ていただきたいです。
もう言葉じゃいいところなんて書き表せれないよ!
なんて、脚本書く人間がボキャ貧とかダメですね(笑)

昨日の通しでは90分程度の長さでした。
日頃お疲れの皆様もお芝居大好きな皆様も
土曜日、日常への刺激の一つとしてお芝居を観に行きませんか?
一後輩として、卒業公演へのご来場お待ちしております^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

劇研マップレス

Author:劇研マップレス
劇研マップレスメンバーによる徒然日記。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。